Home > diary > art > カメ皿展

diary

カメ皿展

  • Posted by: jun
  • 2015.10.15 12:12
  • art

sakai-IMG_1164.jpg

「カメ皿展」をします!

ちょっと変わったネーミングですが

見ての通り、カメの甲羅のモチーフのお皿になります。

サイズも、大小さまざまで大きめのお皿は和食に

小さめのお皿は和菓子はもちろん

アクセサリーをのせるようにしてもかわいいです。

展示ですが購入も可能なので気になる方はお早めにどうぞ!

作家さんの紹介を少しだけさせていただきます。

OFFの古くからのお客様で、陶芸はもともと趣味で長いことやっていたのですが、

数年前から飼い始めたカメが好きすぎて、カメ皿を作り始めたことがきっかけ。

彼女のカメに対する強いこだわりと愛がとてもいい形で作品に表れています。

カメの名前はシャネルといって通称「シャネちゃん」といいますが

実は男の子だったということが最近発覚(笑)

展示中はミューズのシャネちゃんが在廊する日もあります!(笑)

初日の19日は在廊が確定してますのでシャネちゃんに会いたい方は

19日がおすすめですよ!