Home > diary > 空からはらはらと

diary

空からはらはらと

  • Posted by: izumi
  • 2015.07.20 20:20

s-izumi07221.jpg

s-iizumi07224.jpg

6月の酒井さんの撮影です。今回はモデルにいつもお世話になっているkalinaさん。

カメラマンにtokyo jorkの東さんにお願いしての撮影会です。

朝の日差しとは違う柔らかな光。夕方の空の中で撮影したいとずっと思っていたのでやっと実現しました。

s-izumi07202.jpg

私はメイクを担当しています。

なるべく自然に、印影は少し分かるくらいと思ってリップもはっきり分かるようにはのせていません。

今回の撮影は、ホースをひっぱてきてお水を使ったり、床にごろごろしたり、屋上をくるくるまわったり。

いろんな表情が、そのときに出てくればいいなとあまりなおしたりせず、今回の撮影を見守っているだけでした。

あっけにとられて、ただ何もできなかっただけかもしれません。

s-izumi07226.jpg

s-izumi07227.jpg