Home > diary > 2014年12月

diaryArchive "2014.12"

お知らせ

  • Posted by: jun
  • 2014.12.12 16:16
  • etc

swanP9130254.png

newsにも載せていますが年末年始の休みのお知らせです。

12月31日から1月5日までお休みさせて頂きます。

なお最終日の12/30は19時までの営業となりますので

よろしくお願いいたします!

12月は後半がかなり予約が埋まってくると思いますので

ご予約はお早めにどうぞ。

平日でしたら今のところまだ余裕がありますよ。

Nutel-eri-exhibition 今週までです

  • Posted by: sakai
  • 2014.12.11 13:13
  • art

Nutel-eri-exhibition「BOTANICAL」の展示会も今週の日曜日で終了です

気になっている方は是非足をお運びください

sIMG_7381.jpg

sIMG_7380.jpg

sIMG_7379.jpg

sIMG_7378.jpg

sIMG_7377.jpg

film goto island

  • Posted by: jun
  • 2014.12.10 16:16

kyokai000529850003.jpg

kyokai000529850005.jpg

kyokai000529850008.jpg

kyokai000529850011.jpg

kyokai000529850016.jpg

kyokai000529850017.jpg

kyokai000529850022.jpg

kyokai000529850024.jpg

kyokai000529850027.jpg

kyokai000529850034.jpg

MORI BALM

  • Posted by: jun
  • 2014.12.09 18:18
  • beauty

moriIMG_6560.jpg

入荷してすぐに完売していた『MORI BALM』が再入荷しています!

生産が追いついてないほど人気のようです、MORI BALM。

OFFでも最初は試しに少なめの数で入荷したのですが

やはり興味を持ってくれる方が多くてあっという間に完売してしまいました。

サイズは小さいですが、その分お値段もリーズナブルで、試しやすいサイズに

なってます。

ここ最近の一押しのスキンケアなので興味がある方には

是非試してみて欲しいです!

わたしはこのバームのおかげで冬でも肌がしっとりしています♡

エイプリルの七面鳥

  • Posted by: honami
  • 2014.12.05 17:17
  • cinema

最近観てかわいかった映画。

"エイプリルの七面鳥"

20110429_1903440.jpg

昔から問題児だったエイプリル。

母親と仲が悪く家を飛び出してから疎遠になっていたが

感謝祭の日の少し前に母親がガンで余命わずかだということを知り

ずっと会っていなかった家族を感謝祭の日に家に招待することに。

料理が苦手ながら一生懸命に作るエイプリル。

七面鳥を焼くことにしたけどオーブンが壊れていた・・・

アパートの住人たちに協力してもらうことにしたが果たしてエイプリルは無事

家族を招くことができるのか・・・?

april2.jpg

April.jpg

どれだけ喧嘩してソリが合わなくても、離れていても、

家族の絆はそれ以上のもの

img_0.jpg

ec1a9e1c881f932066ec81aac78c8e8e.jpg

エイプリルの髪型や、ファッションや、家がかわいい。

家族って、人の温かさっていいなあと思えるストーリーでした。