Home > diary > eat > サラマンジェ ガラ

diary

サラマンジェ ガラ

  • Posted by: okamoto
  • 2014.12.26 12:12
  • eat

先日、大阪から遊びに来た友人とランチへ!  

 

東京に遊びに来た友人。。 となると

いつもどこへ行こうか悩みます

 

今回は私も行ったことのないお店にしよう!と思い

宇田川町にある フランスの家庭料理

「サラマンジェ ガラ」へ いきました。

 

平日だったのですが、お客さんもたくさんいて

ランチは、前菜を3品くらいの中から、

メインを5品くらいから それぞれ選べました。

 

この日私が選んだのは

 

前菜にキッシュ。。。

ooo.jpg

 

メインに トマトソースのパスタです!! おいしいバケットもついていました

ooo9.jpg

 

味もおいしくて、よく食べる私でもお腹一杯に! 

 

そして 赤チェックのテーブルクロスやニワトリの形のポット、カントリー調の店内など

ところどころに女心をくすぐられちゃいました。。。

 

 

新しい出会いは、何事にしても嬉しいものですが

この日は 素敵なお店に出会えた という事にすごく幸せな気持ちになりました

 

渋谷近辺で お店に悩まれた時はぜひ ガラ へ行ってみて下さい 

 

美味しい食事と 素敵な時間を ご馳走様でした。。。