Home > diary > etc > x'mas !

diary

x'mas !

  • Posted by: okamoto
  • 2014.12.29 17:17
  • etc

 

2014 12 25  、、、、。 

 

この日が クリスマス だという事を忘れていたわけではありませんが、 

小さい頃、朝目が覚めて サンタさんからプレゼントが届けられていた時ほどの

ワクワク感は悲しいような 大人になっているような感じですが 薄れてきました、、、

  

しかし!!

25日 営業後!!

村島・泉・大熊・岡本 にもサンタクロースがやってきました!!

 

大きな袋から サンタさんはプレゼントを取り出します。。。 

 

「たいしたものじゃないよ、ほっほっほ、」といいながら、

サンタさんは皆に渡してくれました

 

ooIMG_8637.jpg

 

皆で色違いの タンブラー 

 

最初は中を見ずに ひとりひとり 手に取りましたが

最終的に それぞれの色 らしいのにトレードです

 

だれが何色だったのかは、イメージや袖の感じから当ててみてください。。。

 

 

この日以来 みんな毎日つかってて、なんだかバックルームは色鮮やかです 

 

いくつになっても プレゼントは 嬉しいもの

大切に大切に 使わしてもらいます。。 

 

 

サカイサンタ ジュンサンタ 素敵なクリスマスを

ありがとうございました♡