Home > diary > 2014年4月

diaryArchive "2014.04"

PIZZA SLICE

  • Posted by: nabe
  • 2014.04.20 19:19
  • eat

OFFの近くに最近できたPIZZA屋さん

wa-IMG_3437.jpg

wa-IMG_3438.jpg

 

「PIZZA SLICE」渋谷並木橋の近くにある「塩ラーメン」のお隣さんです。

天井がとても高く解放感ある店内、広くて居心地も良いです。

 

ザはNYスタイルのピザで生地が薄めで

トッピングも少なめ、シンプルなのが特徴みたいです

wa-IMG_3415.jpg 

よくあるクリスピーピザよりも、薄くて軽く食べられる

スナック感覚に近いピザですが

これはこれで美味しい。

カウンター席もあって、一人でも気兼ねなく入れるし、テイクアウトも出来るので

小腹が空いたときに立ち寄るには良いお店ですよー。

まさに空中庭園

  • Posted by: jun
  • 2014.04.19 12:12
  • green

ku-chu-teienIMG_9277.jpg

ku-chu-teienIMG_9604.jpg

お店のバルコニーが工事中のため、

植物たちをすべて屋上に移動させました。

とっても不思議な光景になってこれはこれで意外といいです。

奥に見えるビル群がすごい。

コンクリートジャングルとはよく言ったものです。

BGM20140418 / Open Your Eyes

  • Posted by: sakai
  • 2014.04.18 23:23
  • music

Bobby Caldwell

ぐちゃっとまとめ髪

  • Posted by: jun
  • 2014.04.18 15:15
  • beauty

adele blue91494.jpg

「アデル ブルーは熱い色」

ここ最近観た中でわたしのなかでは群を抜いて良かった映画です。

公開の次の日で一番前の席しか空きがなく首の痛みと画面酔いに耐えながらでしたが

とにかく良かったです。

これから観る人もいるかと思うのでストーリーの話はさておき。。。

adele blue101033.jpg

主人公アデルのぐちゃっと適当に結んだまとめ髪がすごくいい!

アデルの口元とぼさぼさなヘアスタイルがすごく印象的で

単純なわたしはさっそく影響を受けまくっています。。。

顔はだいぶ違うけど、モデルさんのヘアメイクも。。。♡

adele blueIMG_2895.jpg

adele blueIMG_6042.jpg

心の中では「アデル風だな」って思って作ってました(笑)

自分で適当にやった風は意外と難しいのです。ついついちゃんと作ってしまいがちなので

作った後に一度ひいて見てぐちゃっと感が足りない時は

もっとぐちゃっとさせます。

adele blueIMG_3137.jpg

こっちはアデル風じゃないけど、やっぱりぐちゃっとがテーマのまとめ髪。

これから夏がきたらおすすめのアレンジです♡

続・一平くんが行く!

  • Posted by: sakai
  • 2014.04.16 00: 0
  • sports

sakai2014IMG_6627.jpg
記憶に新しい??一平くんが行く!

の続編が公開されました

ご満悦のようで何より

All About FOOTBALL

ワールドカップもあと2ヶ月切りましたね

ここで日程をおさらいしときましょう

6/15 sun 10:00 vsコートジボワール

6/20 fri 7:00 vsギリシャ

6/25 wed 5:00 vsコロンビア

ってことは15日の日曜はおそらく営業は13:00からかな

25日は多分お休みします

6月までに確定しときます。