Home > diary > シザーケース

diary

シザーケース

  • Posted by: jun
  • 2014.04.25 12:12

scissors caseIMG_0514.jpg

scissors caseIMG_3996.jpg

約15年間わたしの腰に収まっていたシザーケース。

ついに新しく作り直しました。

ポッケ並みに使い慣れていた形だったので

ほとんど同じ形でオーダーしました。

知っている人に作って欲しいなーとずっと思っていたので

すごく嬉しい。

革もたくさんの中から選ばせていただいたので

手触りもすごくいいし、理想通りの仕上がりでした。

古い方のシザーケースはというと「ありがとう」って言いながら一度はゴミ箱に入れたのですが

ふと15年かーって思ったらなんだか色々思い出してしまって

ひとりセンチメンタルな気持ちになってしまいました。

だから写真に収めました。

今回作っていただいたシザーケースは「totokoko」というブランドです。

オーダーで注文も出来るそうなので今度はバッグも作って欲しいなーと

思っています!