Home > diary > eat | etc > カタネベーカリー

diary

カタネベーカリー

  • Posted by: izumi
  • 2014.04.22 18:18
  • eat | etc

wa-katane3.jpg

wa-katane2.jpg

代々木上原のパン屋さんです。

代々木上原にはパン屋がとても密集しています。

この店は駅から離れて住宅街の中にあるパン屋さん。

小さな小さなお店ですが、いつもお客さんが並んでます。

パン作りができる厨房が見れて手元にばっかり目線が行きます。

お家にトースターが来てからというもの、パンに目が無くなってしまって。

やはり、焼きたてのパンが一番美味しいですね。

オニオンのタルトがすごく美味しかった!

 

ほなみさんの手作りパンもものすごーく美味しかったなあ。

私も作りたいですが最近はクッキー作りに励んでいて、オーブンが家にない私は

ここでもトースターが大活躍で。

 トースターでのいい焼き加減になるまで何度も試して、この焦げたクッキーも勲章です。

 wa-katane4.jpg

夜な夜な作ってしまうことに危機感を感じています。。