Home > diary > art > Exhibition #1 / 彼女の好きなもの(stitch sketch)が終了しました。

diary

Exhibition #1 / 彼女の好きなもの(stitch sketch)が終了しました。

  • Posted by: sakai
  • 2013.05.03 01: 1
  • art

約1ヵ月間のミシン刺繍作家eriによるExhibition「彼女の好きなもの(stitch sketch)」が

終了しました。

15点の絵はすべて完売となり、バレッタ、ブローチ、ピンバッチなども、

追加で制作するほどの大盛況となりました。

OFFとしても初めてのことでしたが、たくさんの方々に作品に触れて頂けて

とても良い空間と時間を過ごすことができました。

ありがとうございました。

また新たな彼女の世界観に会える日を楽しみにしたいと思います。

会期終了後にはeriちゃんの友人らとお店で打ち上げパーティー
RIMG_5027.jpg

ライヴソーイングを披露してくれました
RIMG_5024.jpg

RIMG_5025.jpg

RIMG_5026.jpg

そして泉ちゃんも挑戦

ワクワク、ドキドキな、いい顔してます
RIMG_5028.jpg


そしてさらにeriちゃんから誕生日プレゼントにと、こんな素敵な作品をいただきました。
RIMG_5023.jpg

酒井コレクションに加えさせていただきます。

ありがとうeriちゃん。

お疲れさまでした。