Home > diary > 2013年4月

diaryArchive "2013.04"

ご紹介いただきまして・・・

  • Posted by: sakai
  • 2013.04.08 14:14
  • beauty

先日、お仕事のきっかけで来店して下さったビューティーライターさん

ご自身の書かれているブログで、こんなお褒めの言葉を頂きまして・・・・光栄です。

褒められるといい気分になる一方、さらなる高みを目指さなければと身が引き締まります。

何事もコツコツと積み上げ、あらゆるものを客観視できる眼を育みたいと思います。

そういえば、さらに前の記事でもこんないい感じに紹介して頂いてたので紹介させてもらいますね。

この記事読んだ時、自分のお店のことなんだけど、

そのことより文章の上手さに感動しました・・・(笑)

さっきから気になってる人がすでにいると思うけど、

ブログのタイトルの「イケメン美容室コレクション」っていうところに引っからないでね(笑)

彼女の好きなもの(stitch sketch)の1週間

  • Posted by: sakai
  • 2013.04.07 11:11
  • art

OFFでの初の展示会

ミシン刺繍作家eriの「彼女の好きなもの(stitch sketch)」が開催から1週間経ちました。

とても好評を頂き15点の作品の中、すでに7点が売約済みとなりました。

作品は会期中は展示してありますので、たくさんの方々の目に触れて欲しいと思います。

開催前からスタッフ間でも人気の高かったこの作品は初日の1番でsold out
sIMG_4310.jpg

こちらも人気の足
sIMG_4874.jpg

まだまだ良い作品がいっぱいあります
sIMG_3699.jpg

sIMG_4879.jpg


バレッタやピンも販売しています
sIMG_4877.jpg

作品を観るだけの来店でも大丈夫です。

お待ちしております。

ladomat2000

  • Posted by: sakai
  • 2013.04.05 14:14
  • music

95年 ドイツのレーベルladomat2000より
Whirlpool Productions/Harvest


96年 同じく
Whirlpool productions/From disco to disco

BETWEEN TIME CHANGES

  • Posted by: shoji
  • 2013.04.04 15:15
  • art

中目黒のImpossible Project Spaceにて

5.jpg

「変化する時間軸の狭間」

と題された

俳優 永瀬 正敏さんの写真展へ
3.jpg

全てポラロイドで撮り下ろした写真が何とも言えません
 
2.jpg

1.jpg

4.jpg

デジタルな時代ですが、

アナログの良さを改めて感じさせていただきました!

4/29(月)まで開催してますよ~

是非行ってみて下さい・・・

美しい写真集

  • Posted by: jun
  • 2013.04.01 20:20
  • book

また素晴らしい写真集に出会ってしまいました。。。

実はこの写真集、値段がとてもお高いので
買おうか買うまいかすごく迷っていたんです。

そんなある日、
この写真家の上田義彦さんの自宅の設計を手がけた建築家の方が
OFFに新規のお客様として来店してくださったという話を聞いて
この写真集のことを思い出し
これはきっと買うべきだったんだ!と
都合の良い解釈をして
すぐにamazonで購入しました。

ミースファンデルローエ2013-03-27 13.29.41.jpg

ミースファンデルローエ2013-03-27 13.30.15.jpg

ミースファンデルローエ2013-03-27 13.30.32.jpg

ミースファンデルローエ2013-03-27 13.31.09.jpg

ミースファンデルローエ2013-03-27 13.31.26.jpg

ミースファンデルローエ2013-03-27 13.31.40.jpg

ミースファンデルローエ2013-03-27 13.31.53.jpg

紙の感触までが素晴らしいので
興味のある方は手にとって見てください。