Home > diary > beauty > ご紹介いただきまして・・・

diary

ご紹介いただきまして・・・

  • Posted by: sakai
  • 2013.04.08 14:14
  • beauty

先日、お仕事のきっかけで来店して下さったビューティーライターさん

ご自身の書かれているブログで、こんなお褒めの言葉を頂きまして・・・・光栄です。

褒められるといい気分になる一方、さらなる高みを目指さなければと身が引き締まります。

何事もコツコツと積み上げ、あらゆるものを客観視できる眼を育みたいと思います。

そういえば、さらに前の記事でもこんないい感じに紹介して頂いてたので紹介させてもらいますね。

この記事読んだ時、自分のお店のことなんだけど、

そのことより文章の上手さに感動しました・・・(笑)

さっきから気になってる人がすでにいると思うけど、

ブログのタイトルの「イケメン美容室コレクション」っていうところに引っからないでね(笑)