Home > diary > eat | travel > BBQ

diary

BBQ

  • Posted by: honami
  • 2013.04.24 15:15
  • eat | travel

先日、スタッフみんなで奥多摩まで
BBQをしに行ってきました!


川井キャンプ場
sIMG_6249.jpg

晴天!ですが気温はそんなに高くなく強風・・・。
 

sIMG_8360.jpg
 
だからだったのか、キャンプ場は貸し切り状態

 

そんなことには負けません!

女性チームは材料を準備します

sIMG_6931.jpg

sIMG_7482.jpg

良い顔してます


 

男性チームは火起こしです

sIMG_5423.jpg


 
マッカーサー将軍にも
火起こしして頂きました。笑


sIMG_1145.jpg

おお、着いた着いた!

sIMG_5290.jpg 


こんな気持ちのいい場所で食べるお肉や野菜は
とびきり美味しかったです

sIMG_5510.jpg 

sIMG_7948.jpg


昼すぎには気温も上がって風も少しおさまり
すごく気持ちの良い天気でした


男性はキャッチボール

私と泉ちゃんはバドミントン


でも全く風が無い訳ではなく・・・・

すぐこんなことに(笑)

sIMG_5424.jpg

 

大自然の中で何かを感じている渡辺さん(笑)

sIMG_7483.jpg


そして最後にみんなでUNOすることに!
こんなところでUNOをするとは!

sIMG_7243.jpg


怪しい、怪しすぎます酒井さんと純さん(笑)
なんかの取引現場みたい・・・(笑)

帰りには温泉で汗を流してから帰りました

みんなでたまに出かけるのはいいですね
次は泊まりでキャンプできたらなー!

 


おまけ。


帰りに寄った石川パーキングでの一枚。

sIMG_2154.jpg


クマの"わたなべさん"とOFFの"渡邉さん"(笑)