Home > diary > 2013年4月

diaryArchive "2013.04"

彼女の好きなもの(stitch sketch) バッジ 新作

  • Posted by: sakai
  • 2013.04.24 20:20
  • art

sIMG_4991.jpg
早速、eriちゃんからバッジの新作が届きました♪

下地のプリントと同化させてるけど、よく見るとバッジが見えますかー?

BBQ

  • Posted by: honami
  • 2013.04.24 15:15
  • eat | travel

先日、スタッフみんなで奥多摩まで
BBQをしに行ってきました!


川井キャンプ場
sIMG_6249.jpg

晴天!ですが気温はそんなに高くなく強風・・・。
 

sIMG_8360.jpg
 
だからだったのか、キャンプ場は貸し切り状態

 

そんなことには負けません!

女性チームは材料を準備します

sIMG_6931.jpg

sIMG_7482.jpg

良い顔してます


 

男性チームは火起こしです

sIMG_5423.jpg


 
マッカーサー将軍にも
火起こしして頂きました。笑


sIMG_1145.jpg

おお、着いた着いた!

sIMG_5290.jpg 


こんな気持ちのいい場所で食べるお肉や野菜は
とびきり美味しかったです

sIMG_5510.jpg 

sIMG_7948.jpg


昼すぎには気温も上がって風も少しおさまり
すごく気持ちの良い天気でした


男性はキャッチボール

私と泉ちゃんはバドミントン


でも全く風が無い訳ではなく・・・・

すぐこんなことに(笑)

sIMG_5424.jpg

 

大自然の中で何かを感じている渡辺さん(笑)

sIMG_7483.jpg


そして最後にみんなでUNOすることに!
こんなところでUNOをするとは!

sIMG_7243.jpg


怪しい、怪しすぎます酒井さんと純さん(笑)
なんかの取引現場みたい・・・(笑)

帰りには温泉で汗を流してから帰りました

みんなでたまに出かけるのはいいですね
次は泊まりでキャンプできたらなー!

 


おまけ。


帰りに寄った石川パーキングでの一枚。

sIMG_2154.jpg


クマの"わたなべさん"とOFFの"渡邉さん"(笑)

彼女の好きなもの(stitch sketch)あと1週間です

  • Posted by: sakai
  • 2013.04.23 23:23
  • art

ミシン刺繍作家eriによる展示会も残すところ1週間です。

OFFのお客さん以外の方にも沢山来て頂き

空間を楽しんでもらえているようで嬉しいです。

小物コーナーではバレッタ、ピン、ブローチに加え

バッチも登場しました。
RIMG_4945.jpg
ただ売れ行きが、ものすごく早く・・・

あっという間に16個あったのが残り4つとなりました・・・

が、しかし!

これらの小物コーナーは展示終了後も取り扱いを続けることになり

新作が登場しますのでお気に入りと出会えるのを楽しみにしてください。

COSMOS

  • Posted by: honami
  • 2013.04.19 16:16
  • etc


持っている写真集の中でいちばん好きです

" COSMOS "

sIMG_6747.jpg


もともと宇宙とか銀河とか、すごく詳しいわけではないけど好きで
考えたり、こういった写真を眺めるのが好きでした

この写真集は友達に教えてもらって
ネットで探して海外からとりよせたもの。
(ほんと最近はなんでもネットで見つけられる・・・)


銀河系やたくさんの星達


sIMG_6423.jpg


sIMG_7526.jpg

sIMG_2703.jpg


洋書なので文の内容は全く分かりませんが、

神秘的で幻想的です
宇宙には不思議がいっぱい。 


代官山のTSUTAYAには宇宙コーナーがあって
いろんな学者さんの難しい理論本から
分かりやすく解読された絵付きの本まであります


数学は苦手なので難しい数式とかの話は理解できないけど(笑)

興味のある方は行ってみると
おもしろいかもしれません


東京で見上げる夜空も、
もっとはっきり星が見えればいいのになぁー。


sIMG_6035.jpg

プラネタリウムに行きたくなってきた。

蝋人形の館

  • Posted by: nabe
  • 2013.04.19 12:12
  • art

お台場のマダムタッソー展が面白いらしい......。
 
仕事帰りの電車で何気なく聞こえた会話に
 
興味しんしんで行ってきました。
 
madamu (12).jpg 
  
 

こんなこともできます。  
 
 
 
作業工程、とにかくリアルすぎてビックリ。

madamu (14).jpg 
 
madamu (5).jpg 
 
madamu (9).jpg 
 
madamu (8).jpg 
 
madamu.jpg 
 
 
 
madamu (4).jpg 
 
 

 
想像していた以上のクオリティーに圧倒されます
 
しかも歴史は古く、約200年前から続いてるそうです。
 
来て見て触って、が出来るのも魅力的。
 
 
 
 
sIMG_5973.jpg 
 
 
 
sIMG_8088.jpg
 
欧米人と僕の骨格のメリハリ......
 
 
自分の顔のフラット差に驚きとため息がでますね。