Home > diary > art > BELGAMOT

diary

BELGAMOT

  • Posted by: honami
  • 2012.11.26 12:12
  • art

スマホのアプリのInstagramをやっているのですが
いつも載せる写真がかわいくてよく見ていた刺繍家さんがいました


その方の写真をみていると、
渋谷のギャラリーで受注展示会をやっているとのこと。

洋服のブランドも一緒にやっているみたいで
しかもそのモデルをしていたのがなんと

前に紹介したことのある(こちらを参照)、写真家川島小鳥さんの
写真集「BABY BABY」でモデルをしていた女の子でした


これは行きたい!と思い

どこなんだろーと地図をみて見ると
なんともお店からすぐ近くでした


桜丘にある「Nidi gallery」

s-IMG_5335.jpg

小さくてかわいいギャラリーでした


じゅんじゅんちゃんの写真も沢山ありました

s-IMG_5646.jpg

s-IMG_9301.jpg

かわいい

刺繍家、Kanae entaniさんの作品


s-IMG_6893.jpg

s-IMG_7649.jpg

"ウサダナウェイ"

これはFUDGEでも紹介されていました


こっちはKanaeさんとNatsumiさんでされている
洋服のブランド"BELGAMOT"

s-IMG_6500.jpg


どれもほんとに素敵で、
かなえさんたち本人もすごい素敵な方達で
時間ギリギリだったけど行ってよかった


Kanae Entani Exhibition ' GARDEN'

12月8日(土)〜16(日)まで渋谷のviolet and claireで展示会をやっているそうです

このviolet and claireも手作りのアクセサリーや
小物が売られていてすごく可愛いです!

興味のある方にはおすすめです