Home > diary > art > 引っ越しの災難。

diary

引っ越しの災難。

  • Posted by: izumi
  • 2012.11.15 12:12
  • art

s-s-1352957831788.jpg
11月3日に移転openして10日が経ちました。


移転準備でお店をcloseしていた期間は

本当にあっというまで時間があるのかと思いきや

全然足りない!とばたばたしていました。

.


そんな中、やっぱり体力仕事ですから

お腹も空くわけです。

みんなと同じように私も空くのです。

しかし私の胃袋はどんどん拡大するばかりなのでした。


男性スタッフに混じり大盛りを注文したり。

昼も夜もなんて当たり前です。

やっとの思いでopenしたときには

あんなに切磋琢磨に作業していたのに

ぷに、と膨れてしまっていました。


こういうときって、逆に減るもんじゃないのか、、


open後、酒井さんが-2キロになったと聞いた時の衝撃。

s-s-o0800111411086726362.jpg
涙が出ますね。


.


引っ越しは恐ろしいです。