Home > diary > beauty | travel > Thailand part3

diary

Thailand part3

お昼どきのバンコクは活気があって、すごい人ごみ。
 
見ているととっても美味しそうなんですけど、衛生的に......
 
無理なんです。(お腹が弱いので)
 
 
s-RIMG0834.jpg


s-RIMG0835.jpg


なので僕は、もっぱらこちらで頂いてました。
 
s-RIMG1037.jpg
 
s-RIMG0838.jpg

辛さ控えめでオーダーしたグリーンカレー、
 
それでも辛かったなぁー。
 
 
でもお口なおしで食べたマンゴーが、辛さを包んでくれるほど甘くマイルドに。
 
この組み合わせは良いです。
 
s-RIMG0845.jpg

 






色々とマッサージをうけてきたのに、ほとんど写真に収める物が無かったんですけど
 
唯一、貴重な体験をしてきたので記念に収めました
 
裸に、紙パンツのみです。 

 
s-RIMG1059.jpg

まさかの状況にたじろぐ僕を、施術者が早くはけと急かしてくるので
 
はいてみたんですけど、はいてもはかなくても一緒でしょ??
 
ってくらいスケスケで恥ずかしいかぎりでした。
 
 
しかも、約2時間近く、頭からつま先までの全身オイルマッサージをしてくれたのは
 
良いのですが、多分男性用のメニューが無いのか
 
なぜか、寄せては上げて、寄せては上げてで胸に寄せられ
 
腹ばいになったらなったで、お尻に向かって寄せて、上げて、されました。
 
もうどうしたらいいのか分からず、されるがまま.........
 
 
日本では、恥ずかしくて受けられないであろう貴重な経験が出来ました。
 
 
記念に写真を撮ってもらいました。
 
 
ゴイさん、ありがとうー。 
 
s-RIMG1061.jpg
 
 
 
 
 
 
思い返せば、本当の一人旅は初めてで、色々と不安な面もありましたが
 
行ってみて、とても良い経験が出来たと思います。
 

自分から道を教えておいて、お金を請求してくる人もいれば↓↓

s-RIMG1097.jpg 
 


12時のチャイムと同時に、何かを崇めるおじいちゃん。

s-RIMG0950.jpg
 
皆、いい思い出だっ。
 

 
 
タイは本当にオススメですよ。
 
 
s-RIMG1132.jpg
 
 
また、行きタイです。