Home > diary > etc > 景色

diary

景色

  • Posted by: honami
  • 2012.11.07 16:16
  • etc

道玄坂のお店だったときに好きだった景色

s-IMG_7083.jpg

うめちゃんの様子とか、ビルに反射する夕陽とか
夕焼け空の雲とかが見えるこの窓からの
景色が好きでした。


新しいお店になって、
階数も4階から7階になって
ここではどんな景色が見えるようになるのかなー
なんて思っていたら、なんと!!!


こんな素敵な景色が待っていました

朝、空気が澄んでいるとこんな風に。

s-IMG_5230.jpg

夕焼けできれいなシルエット

s-IMG_4857.jpg


なんだか毎日眺めているとご利益ありそうです(笑)

前のお店から見上げる景色も好きだったけど
新しいお店での遠くまで見えて、見下ろせる景色も好きになりそうです


富士山の頂上にもう雪が積もってることを見て初めて知って
昨日も雨で気温が下がってたからか息を吐くと白くて。

なんだか早いけど冬の訪れを感じる今日この頃です