Home > diary > beauty | travel > 台湾式シャンプー

diary

台湾式シャンプー

台湾で楽しみにしていたものの中で、食べ物以外に、リラクゼーションで
 
台湾式シャンプーがしたいと思ってたんです。
 
日本のシャンプーと違い、椅子に座った状態から泡だてていくんですが
 
これが泡が垂れてきそうで垂れてこないんですよ。
 

まぁ流れとしては、こんな感じです。
 


シャンプーつけて
s-RIMG0117.jpg

 
こうなって
s-RIMG0118.jpg

 
最後はこうなります
s-RIMG0119.jpg
 
 

 
 
続きまして、僕のロングヘアー版。
 
s-RIMG0122.jpg

s-RIMG0126.jpg


 
 
僕の長さだと、こうなります。

でも泡は落ちてこないんですよ
s-RIMG0125.jpg
 

 
 
十代の頃は良い笑顔だねって言われた自慢のスマイルも.........。 
s-RIMG0127.jpg



今では横顔が平面プラス、少しアゴが出て
 
笑った横顔が、花王のマークに似てるねって言われました(笑) 
s-RIMG0128.jpg
 
 
台湾式シャンプー、意外と気持ち良かったです。
 
国によって色々と、やり方があるんだなぁーって思いながらも
 

やっぱり、寝て洗ってもらうのが一番好き。