Home > diary > my favorite

diary

my favorite

  • Posted by: jun
  • 2012.03.22 19:19

台湾から帰ってきて以来
朝晩の烏龍茶をかかしていません(すぐはまる人)

こんなことならもっとたくさん買ってくればよかったな。

せっかくならお茶の葉の見た目も楽しみたいなと思っていたら
かわいい急須をみつけました。

急須IMG_1040.jpg

ミントを入れてもきれいそう。

この可愛い急須はここで買いました。

お茶を入れて飲むっていう習慣はやっぱりいいものです。


そして、もうひとつ
絶対にパンダ目にならないマスカラ。

マスカラIMG_1039.jpg

エスティーローダー ダブルウェアゼロスマッジマスカラ

ボリュームとカール力はあまりないけど
まつげがとってもきれいにみえます。

ボリュームよりも長さを重視したい人におすすめ。

どんなに夜遅くなっても目の下が黒くにじむことが
まったくないのに
落とす時はお湯で簡単に落ちます。

ただ、
マスカラは完全に消耗品なので
わたしは安いサイトを探してまとめ買いしてます!
定価では絶対に買いません!(なぜかいばり気味ですが...笑)