Home > diary > etc > GINZA

diary

GINZA

  • Posted by: nabe
  • 2012.03.29 23:23
  • etc

今、何かと話題な銀座の街に行ってきました。 

s-CIMG5068.jpg
 




お目当ては、DOVER STREET MARKET GINZA。

s-CIMG5069.jpg


オープンして2週間くらい経つので、さすがに行列とまではいかなかったですが
 
まぁまぁな盛況ぶりでした。


 
館内にはBGMが一切かかってなく、落ち着いた雰囲気。

フロアが静寂としていて、なんか美術館で展示物を見ている感じ。

 
各フロアごとには、巨大な蜂のオブジェ。

 
s-CIMG5079.jpg


s-CIMG5072.jpg
 
 
s-CIMG5074.jpg

s-CIMG5073.jpg
 
 

 
メインは COMME des GARÇONSみたいですけど、
 
他にも色々なブランドが入っていて、見ているだけで楽しい。
 
 

色々と見て歩いてると、一番上のフロアに見覚えのあるお店が.........


 
ローズベーカリーです。
 
s-CIMG5076.jpg
 
 
s-CIMG5078.jpg
 
キャロットケーキでコーヒーブレーク。
 
何回食べてもローズベーカリーのキャロットケーキ美味しいですねー。

 
 
銀座、久しぶりに行ったんですけど、やっぱり洗練されてましたね。
 
歩いてる人、建物。
 

 

たまにはジャケットでも着て、この街を歩いてみようかなぁー。