Home > diary > music | travel > アルゼンチンといえば・・・

diary

アルゼンチンといえば・・・


そういえばアルゼンチンといえば地元の同級生(たびたび登場してますが)が

アルゼンチンの旅行記をブログに載せてたっけ

そうcharritaです

charrita blog

ちょうど、さっきTVの弾丸トラベラーでメキシコのオアハカやってたよー

彼女は文がとても上手なんです(羨ましい・・・)

きちんとその土地や民族のことを踏まえ

自分の感情をストレートに表現する

なかなか難しいことだと思います

哀愁のブエノスアイレス!

やはりいつか訪れてみたい・・・

そしてさらに最近購入したアルゼンチンのアーティストの大当たりCD

Fernando Kabusacki(フェルナンド・カブサッキ)の新作
61s7EUVrmcL__SL500_AA300_.jpg

アルゼンチン音響派の最重要人物といわれるカブサッキ

ドイツにも通ずるような繊細さとユーモアと浮遊感

そこにやはり哀愁でしょうか

それがプラスされ最高のアルバムだと思います

やはり哀愁のアルゼンチンいつか・・・(しつこいね・・・)