Home > diary > pet > サンコ

diary

サンコ

  • Posted by: sakai
  • 2011.07.21 00: 0
  • pet

多くの方に気にかけていただいたので、きちんとご報告させて頂きます。

サンコは火曜の朝に永眠しました。

サンコキス.jpg

前日の昏睡状態になる最期まで甘えん坊だったサンコ

また会いたいねって思いました。

余命宣告をされた3月初旬から4ヵ月半の長い期間、

リンパ腫との闘病生活をよく頑張ってくれたと思います。

ずっと気にかけてたことがすっぽりなくなるとなんだか

宙ぶらりんな感じがします。

でもまだまだ飼い主を待ってる猫たちはたくさんいるので

出逢いを楽しみに待ちたいと思います。

ツユも独りだしね。

ツユサンコ3.jpg

ご心配していただいた方々ありがとうございました。
サンコありがとう.jpg