Home > diary > fashion

diaryArchive "fashion"

最近の服...

  • Posted by: arakawa
  • 2019.07.10 20:20
  • fashion

最近のお気に入りの古着とお店を紹介します(^-^)

 

上町にあるthaliastoreさんでシルバーのちょっと透けるパンツとカバン。 

いろんな国の民族衣装や、籠、変わった形の帽子などとにかく面白い形、色合いのものがたくさんあります!

araara1.jpg

aramaho.jpg

 

こちらは高円寺にあるsamakivintageさんのワンピース。samakiさんも色合いのかわいい少し変わった服があります。

アフリカの服が色味も形も可愛いくてハマっています。おすすめのお店いってみてください!

SPUR 4月号

雑誌SPUR4月号 意思ある6サロンが作る春のスタイル。

髪を切るならロマンティックショートの特集に酒井が掲載されました。

ご覧ください

2019spurIMG_7742.jpg

2019spurIMG_7744.jpg

2019spurIMG_7745.jpg

BGM20190322 / Like Sugar


Chaka Kahn 2019

初心

IMG_5096popeye1985.JPG

泉ちゃんが神保町で購入した1985年のPOPEYE(当時まだ僕は10歳ですが・・・)

に僕が19歳の新卒で入社した美容室が載っていました。

IMG_5097popeye1985.jpg

IMG_5098popeye1985.jpg

僕が美容学生当時もファッション誌や業界誌にたくさん出ていたこの美容室に憧れを抱き、

ただただ、入りたくて友達に絶対入ると豪語し、50倍の倍率で入社できたことや、

入ったはいいけど使えなすぎて...先輩たちから何でお前が受かったの??の言われてたこと(本当にダメだったので当然ですが...)など、僕の美容師人生のスタートから色々思い出し、初心に帰る気持ちが湧きました。

この素晴らしいタイトル「髪型が僕を変えた」のようにお客さんから思われる美容師に、

また良く働き良く遊び、厳しくも優しい先輩達が僕を変えてくれたようにありたいと思います。

満月の夜なら

4/25(水)発売のあいみょん4thシングル
 
「満月の夜なら」ミュージックビデオと、
CDジャケット写真、重ねて新しいアーティスト写真のヘアメイクをさせていただいています。

 
外での撮影日は本当に満月の日で、

ピンクと青がかった空が本当に綺麗でした。


 
自分の関わった作品が、映像でみれるのが毎回楽しみで、

今回の作品の世界観も、光の水面も素晴らしく、好きなので是非見てみてください!
 

あと、個人的にCDジャケットのあいみょんの横顔、眉毛の感じが好きなので
 
レコードショップで見かけたら是非手にとってみてください。