Home > diary > fashion > 2021秋冬服事情

diary

2021秋冬服事情

  • Posted by: riku
  • 2021.10.25 20:20
  • fashion

急うううに寒くなりましたね。

今年は寒くなる前から、秋冬の用意を少しずつ始めていました。

最近のお洋服をご紹介させていただきます!

 

dimeのアノラック。これは結構今年1くらいに狙っていたのでもう結構満足です。笑

今年の秋冬はちょっとスポーツミックスな感じが個人的ツボです

キャップは古着、P!

riku21huyu1.jpg

 

Palaceのジャケット。これもナイロンで機能性抜群です。

右腰部分にバッグがついていて最高なのです。(これも今年1狙っていた1つなのでご満悦です。)

riku21huyu2.jpg

 

上下Levi's

中の白Tは友人のブランドのHELLです!

riku21huyu3.jpg

 

最近仲良くさせていただいてるTENDOUJIというバンドのロンT。

riku21huyu4.jpg

 

DAIRIKUのジャケット。

DAIRIKU、とても好きです

riku21huyu5.jpg

 

60'sのchampionのフリース。

配色とリブが◎

riku21huyu6.jpg

 

40'sのツナギ。

ベルトループの色が結構かわってるなーと思って惹かれました。

riku21huyu7.jpg

 

以上、一部ご紹介させていただきました!

全部全部お気に入りです。