Home > diary > eat > 今日の幸せ、明日の活力。

diary

今日の幸せ、明日の活力。

  • Posted by: yuki
  • 2021.10.14 23:23
  • eat

以前もブログで甘いもののお話をしたかもですが、

お休みの日や、疲れた日などご褒美で
近くの美味しいケーキ屋さんや、
甘いものが食べれるお店を調べて
食べに行くのが私の1つの幸せです。

最近食べた美味しい幸せをご紹介。

こちらヘアメイクでたまに行くスタジオの近くにあり
たまたま寄れて好きになった
パティスリー ラグシーヌ。

B8D8CBB0-C2C5-4284-8C4D-4234CC1E793E.jpeg

近くに行くと足が向いてしまう場所。
ケーキや焼き菓子も美味しいのですが
ここのシュークリームが絶品です。
78555876-25E6-4EE4-81E9-D6A029B6D971.jpeg
実はカスタードクリームが苦手なのですが、
ここのカスタードは甘すぎず、3個は食べれます。
なかなか行きづらい場所ですが中目黒をお散歩してたら辿り着けるかもです。


そしてこちらは鎌倉のコクリコのクレープ。

結婚式のヘアメイクで何年かぶりに鎌倉へ行った際に
鎌倉へ行くと必ず食べる物なのですが、
なかなか行く事もなくなり当分来ないであろうと思い、
コクリコの近くのレストランで結婚式だったので
お昼休憩の一瞬にお昼を削ってクレープを食べました笑

7244B7F3-D4A6-44A3-BC0D-E1B277AD223B.jpeg
とにかく緊張感のある1日だったのでコクリコに癒されました。
相変わらず美味しいんです。

ホッとするお時間のお供に皆さんも是非◎