Home > diary > fashion > mood!

diary

mood!

  • Posted by: aoi
  • 2021.10.15 00: 0
  • fashion

いつもその日の気分で洋服を着ます

 
色味が鮮やかな服を着てる時が多いですが、
たまには、シンプルな服を着たい日もあります!
EE2477CF-E36C-40A3-A68A-F5325C9DE364.jpeg
この日はbeigeの気分!
少しかっこよく着たくてあまり履かないパンツスタイル
かっこよくと言っても
可愛いアイテムを身につけたい気持ちが
お花のネックレスに現れてます、、

 
そして可愛い服の気分の頻度は高めですが、
そんな日のblue code!
53980643-52F5-4742-AD57-0013573409AF.jpeg
中学生の時はロリータファッションを
一度は着てみたいと憧れるほど
そんな感じの可愛い洋服が好きでした、、
今はまた系統が違う可愛い服が好きです

 
同じ洋服でも去年とは違う組み合わせを発見したり、
好きなものの感覚が年々変わり、
ファッションは自分の変化が分かる大事なことな気がします☺︎!