Home > diary > fashion

diaryArchive "fashion"

眼鏡村田

  • Posted by: riku
  • 2021.05.27 11:11
  • fashion

ここ1,2年で視力が落ちてきてしまい、ここ半年~一年くらいから眼鏡生活の村田です。

そんなに悪いわけではないのですが、見えていた頃とのギャップにやられています。

毎日同じ眼鏡をかけているのもなんだか飽きてきたので、新しい眼鏡を購入しました!

rikurikumegane1.jpg

nativesonsのものです。

今までかけていたものが金縁だったので

全然印象が違うものがいいなあと思い黒縁太縁にしました!

rikurikumegane2.jpg

眼鏡って楽しいです。

また違った眼鏡も欲しくなってしまいました。

ファッションに合わせて眼鏡も変えてゆきたいです(^0_0^)

最近の服

  • Posted by: arakawa
  • 2021.05.26 11:11
  • fashion

こんにちは!

最近のコーディネートを少し。

いつもやはり古着になってしまうんですが、
今まで持っていた服も、新たな合わせが思い付いたり
して楽しくなってきました!
最近購入する服が柄物が多くて、どうしても
柄と柄の合わせになったり、、、。

もちろんシンプルなものも好きです!
形が可愛い服も沢山欲しいです!

8297A902-90FB-42F5-A749-BF78B2AD4420.png

花柄が増える一方で。。。

EEBE73D7-E7E1-44E7-9628-BC1EBC3FECD3.jpeg

まだアウターを着てる少し前。
この裾のふわっと加減がすごく好きなんです。

最近はすでに半袖でいるので夏が怖いです。
夏もまた可愛い服に出会えることを楽しみにしています〜

春服事情

  • Posted by: riku
  • 2021.04.26 19:19
  • fashion

近頃のお洋服事情です。

 

古着のデニムのブルゾン。ワッペンが可愛くて一目ぼれ致しました。

サッカーやらゴルフやらスポーツ選手のワッペンがついていて可愛いのです。

rikuriku202104261.jpg

 

Levi'sのデニムジャケット。緑のパイソン。BIGE。

珍しすぎてツボ過ぎて一目惚れ致しました。

rikuriku202104262.jpg

 

Tシャツとデニムの色味が完璧にリンクしてしまった日です。

rikuriku202104263.jpg

 

80年代の緑のスタジャン。去年ほどスタジャンへの熱は個人的にないですが、たまに着たくなります。

rikuriku202104264.jpg

 

80年代のプルオーバーのデニムジャケットに

70年代のストライプパンツ。

rikuriku202104265.jpg

 

今年デニムのアウターに凝ってることに今気が付きました。

夏はまだ待って、、春をもう少し謳歌したいです。。。

お気に入りのスカート

  • Posted by: arakawa
  • 2021.04.16 11:11
  • fashion

こんにちは!

前のブログにもでてるかもですが、
3年前くらいに買ったビンテージのスカート。
派手なんですがとってもお気に入りで、
派手なわりに意外となんにでも合って着やすくて。
お気に入りになるととことん着てしまう癖があり、
綺麗に持っていたいなぁと思いながらも頻繁に着てしまうスカートです。

お気に入りのウエスタンシャツと。
0EDF07EA-7648-4E57-B72B-731C695937E8.jpeg


タイ?インド?なワンピースの下に忍ばせたり...
3BA3A9A3-7579-42D6-B769-B17C75363482.jpeg

このスカートは幡ヶ谷にあるcarostoreさんで見つけました!
なかなか行かない場所なので最近は行けていないんですが。
とっても可愛いのが沢山あります!

もっと持ってる服を着回ししていきたいと思います!

春の装い。

  • Posted by: riku
  • 2021.03.17 17:17
  • fashion

もう、春ですね。

最近の装いを一部ご紹介させていただきますね。

 

80'sのchampion、リバースウィーブのスウェットに

70'sの超ボロボロLevi's517

rikuriku202103171.jpg

 

50'sのジャージ素材のラグランTに

Levi's×beamsの501

rikuriku202103173.jpg

 

90'sデッドストックのデニムのダッフルコートに

恐らく70'sのややフレアのパッチワークデニム。

rikuriku202103172.jpg

 

海外の少年のような、ださかわなファッションが今の気分です。

捻りのある服と出会いたいのです。。

自分を飽きさせないのが、日々の課題です、、、!