Home > diary > fashion

diaryArchive "fashion"

お洋服

  • Posted by: arakawa
  • 2021.02.01 21:21
  • fashion

こんにちは!

最近の服をご紹介させていただきます。

そんなに新しい服がふえていないんですが、

まず、
ゴールドとお花のウエスタンシャツ
とパッチワークのロングスカート
このロングスカートは多分引きずってるんですが
そこもまた好きです。笑
このスカートはdropとゆう中目のお店です!
蔦屋の近くなのでぜひ!
0375B278-C83D-441D-AD9A-55ADA34748CA.png


次は
thaliastoreさんのシルバーパンツ
(これも引きずる長さ)
とアルトタンツさんのチャイナ?ジャケット
グレーとシルバーの組み合わせも大人っぽくなって好きです!

921F00BC-391D-4185-B7BF-A1FDAFA06C2E.jpeg

色と色の組み合わせが大好物なんですが
少し大人っぽい色味も着たくなってきました。
といいつつ最近購入した服はゴールドだらけです。汗

また近々新しい組み合わせをしたら
紹介させていただきたいと思います!

新年明けましておめでとうございます

2EA10A7C-062C-4662-8758-79802B402EC1.jpeg
明けましておめでとうございます。
明日1/6より営業が始まります。初日は12時からとなります。
赤くて勇ましい牛を載せましたが心は落ち着いていますので、皆さま本年もどうぞよろしくお願い致します。
この牛のお面は何年か前に友人のお店で群馬の高崎にあるshiroyamaというお店で買ったものです。
OFFのシャンプールームで目にしたことがあるかもしれませんが。
最近、趣味嗜好が強い物にお金を使うのは顔が分かる人の所がほとんどになりました。
僕で言うと洋服、オブジェ、レコードなどですが、最近だと外食もそれに入って来たのが自然なことなんだなと感じます(書いててなんか最近も同じようなことを書いていたような気が...2度目だったらすみません...)
そうなると髪の毛、ヘアスタイルも正にと言えるんじゃないかと思います。
そんな皆さまのこだわりにお応えつつ、OFFらしさを落とし込んだスタイルの提案を今年も積み重ねていきたいと思います。

アルファベット

  • Posted by: riku
  • 2020.11.26 11:11
  • fashion

毎年何を着ようか、、迷います。

去年はスウェットやパーカーをよく買っていた記憶があるのですが、

今年はニットを買ってる印象があります。

60'sのモヘア。

rikuriku202011261.jpg

60'sのレタードニット。A

(Aにバッジがついててかわいいんです)

rikuriku202011262.jpg

50'sのレタードニット。見えにくいですが、Cです。

リブとシルエットが個人的に大ツボです。。

rikuriku202011263.jpg

60'sのアクリルニットと、水色のスタジャン。O

水色のスタジャンのイメージは、Netflixのドラマ、13の理由のリバティ高校です。笑

理想的な水色なかなか見つからなかったのです、、

rikuriku202011264.jpg

スタジャンは去年からなんとなく集めており、

どうやら今年はレタードのセーターを集め始めていますね

 

A~Zまで集めたい、、、、涙

layer style

  • Posted by: utsugi
  • 2020.11.06 18:18
  • fashion

段々と寒くなってきて着るものも変わるせいか、髪型に変化をつけたいお客さんが増えた気がします。


ロングヘアなのは変えたくないけど少し変化をつけたい!という方におすすめのレイヤースタイル。


EB5339DC-B89E-47AD-ACF1-97BE5D27E65D.jpeg

9E5F3C09-8E14-4698-B4CD-060C9DA02A28.jpeg

レイヤーが入っていると巻いたときに動きが出やすくなります♪
結んだ時もおくれ毛がほろほろでて可愛い、、!


1205B4C7-2E00-4C1F-8B52-80CF3A9AA1CE.jpeg


ジェーン・バーキンのざっくりとしたアレンジをイメージしてみました!


変化つけたい方ぜひおすすめです〜!

kurumi

お洋服事情

  • Posted by: riku
  • 2020.08.21 19:19
  • fashion

夏、暑いですね。

虫が出るので夏は苦手です。村田です。

今夏の僕の装いを載せさせてもらいます。

rikuriku202008211.jpg

rikuriku202008212.jpg

rikuriku202008213.jpg

rikuriku202008214.jpg

vintageが多いですが、現行のものもちょいちょい挟みたい気分です。

全身オールホワイトと2000年代のゲームシャツにハマっております。

あと、5年振りくらいにピアスを変えたのですが

スタッフや友人も何人か気づいてくれて、嬉しかったです。(笑)

人の些細な変化に気付ける人でありたいと思いました。。