Home > diary > fashion

diaryArchive "fashion"

newな洋服

  • Posted by: arakawa
  • 2022.01.26 23:23
  • fashion

こんにちは!

最近のNEWな洋服を紹介します。

冬の重ね着は苦手だったのですが

最近重ねるのも好きになってきました!

(でもやっぱり夏がすきです)

チャリータのワンピース

6B6E3B42-9FA2-46F1-A889-08FEC48B5741.jpeg

お気に入りの内の一つ。

生地も柄も形も最高なんです。

仕事の日に着るのは汚すのが怖くて

まだお店には着て行ったことはないです

が、お休みの日は着ている確率が高いです!

大切に着ていきたいと思います。

もうひとつはビンテージの物で

tahlia storeさんで見つけた

ワンピース。

5DBB33C8-CB8C-4CB9-A034-D074AB674DD6.jpeg

何柄なのかは分からないのですが

少し大人な色と形でお気に入りです!

黒白な服は初めて買った気がします!

でもしっかり存在感のある所に惹かれました。

スリットが入っている所もいいですね!

暖かくなったらまた違う感じに着れそうなので

楽しみです!

最近は持っている服を違う感じに着ることを

してみたり、人間観察をして勉強したりなど

色んな着方があるのだなと、、、

あと最近ちゃんとビンテージのものも

そうでないものも綺麗に保って、

大切にしていきたいなと改めて思いました。

また色んな洋服に出会えたらいいなと

楽しみです!

またブログにも書きたいと思います!

ボンボンニット帽

  • Posted by: riku
  • 2022.01.21 11:11
  • fashion

今年もよろしくお願い致します。

村田です。

お客様からブログについて直接触れていただくことが最近ちょこちょこあって嬉しいです。

今年もよろしくお願い致します。

 

年末年始はとにかく

食べて、飲んで、寝て、服買って、歌ってました。

 

 

最近のお洋服事情です!

 

カウチン usedのchaps

デニム used

靴 newbalance

rikuriku22huku1.jpg

 

キャップ Palace

ロンT DAIRIKU×小見山峻さん

rikuriku22huku2.jpg

 

ニット帽 vintage

ダウン under cover

パンツ comme de garcons

rikuriku22huku3.jpg

 

ニット帽 vintage

ニット vintage

パンツ issey miyake

革靴 issey miyake

rikuriku22huku4.jpg

 

ニット帽 filson

ニットポロ vintage

パンツ  comme de garcons

rikuriku22huku5.jpg

 

ニット帽 viviennewestwood

ニット auralee

パンツ vintage

rikuriku22huku7.jpg

 

スウェット used(スヌーピー)

ベスト vintage

靴下 uniqro

rikuriku22huku6.jpg

 

ニット帽 vintage

ダッフル poro ralph loren

ジャケット vintage

rikuriku22huku8.jpg

 

靴 Alden

靴下 靴下屋

rikuriku22huku9.jpg

 

みていただければわかる通り、ボンボンニット帽がマイブームです笑

 

いつも服ばかりですみません。

もっとブログのバリエーションも豊かに、

心も豊かに、ありたいと思います、2022年。

お洋服事情2021年11月編

  • Posted by: riku
  • 2021.11.27 21:21
  • fashion

最近のお洋服です。


7DD59252-EC74-4617-8C56-F7297184287C.jpeg
lad musicianのコーデュロイパンツ。


69F14148-4187-47CC-B6FF-9E942FF2162A.jpeg イギリス軍パン。

FAEC4839-ECB2-45F6-8972-FAC19FE1D036.jpeg
ニューダッフル!

4BC2034A-1A9B-4BB1-9BBA-F526EB1E0F8D.jpeg
スニーカーの色味とアウター、スウェットの色味を合わせました日。
アウターとパンツの素材も合わせました!日

063973C0-0DDE-465A-A6F6-FB34C578BF55.jpeg
vintageのadidas
配色が200点

03FE453C-C795-4C2F-A553-9B523547F217.jpeg
黄色をポイントに。

以上!またご紹介させていただきます!

2021秋冬服事情

  • Posted by: riku
  • 2021.10.25 20:20
  • fashion

急うううに寒くなりましたね。

今年は寒くなる前から、秋冬の用意を少しずつ始めていました。

最近のお洋服をご紹介させていただきます!

 

dimeのアノラック。これは結構今年1くらいに狙っていたのでもう結構満足です。笑

今年の秋冬はちょっとスポーツミックスな感じが個人的ツボです

キャップは古着、P!

riku21huyu1.jpg

 

Palaceのジャケット。これもナイロンで機能性抜群です。

右腰部分にバッグがついていて最高なのです。(これも今年1狙っていた1つなのでご満悦です。)

riku21huyu2.jpg

 

上下Levi's

中の白Tは友人のブランドのHELLです!

riku21huyu3.jpg

 

最近仲良くさせていただいてるTENDOUJIというバンドのロンT。

riku21huyu4.jpg

 

DAIRIKUのジャケット。

DAIRIKU、とても好きです

riku21huyu5.jpg

 

60'sのchampionのフリース。

配色とリブが◎

riku21huyu6.jpg

 

40'sのツナギ。

ベルトループの色が結構かわってるなーと思って惹かれました。

riku21huyu7.jpg

 

以上、一部ご紹介させていただきました!

全部全部お気に入りです。

mood!

  • Posted by: aoi
  • 2021.10.15 00: 0
  • fashion

いつもその日の気分で洋服を着ます

 
色味が鮮やかな服を着てる時が多いですが、
たまには、シンプルな服を着たい日もあります!
EE2477CF-E36C-40A3-A68A-F5325C9DE364.jpeg
この日はbeigeの気分!
少しかっこよく着たくてあまり履かないパンツスタイル
かっこよくと言っても
可愛いアイテムを身につけたい気持ちが
お花のネックレスに現れてます、、

 
そして可愛い服の気分の頻度は高めですが、
そんな日のblue code!
53980643-52F5-4742-AD57-0013573409AF.jpeg
中学生の時はロリータファッションを
一度は着てみたいと憧れるほど
そんな感じの可愛い洋服が好きでした、、
今はまた系統が違う可愛い服が好きです

 
同じ洋服でも去年とは違う組み合わせを発見したり、
好きなものの感覚が年々変わり、
ファッションは自分の変化が分かる大事なことな気がします☺︎!