Home > diary > puma blue

diary

puma blue

  • Posted by: isobe
  • 2024.03.30 01: 1

こんにちは 礒部です

やっと念願のpumablueのライブに行ってきました...

20歳から聴いていたので、生で聴けるのがとっても嬉しい気持ちです。

薄暗くオレンジの照明とスタンドライトで照らされたステージで歌うpumablueのライブは、なんだか夢を見ているみたいでふわふわして、心地よくてうっとりしてしまいました。

IMG_4437.jpeg

今回のアルバムも好きなのですが、一つ前の「In Praise of Shadows」というアルバムがとっても好きで、その中の曲で好きなのが「Velvet Leaves」と「Sheets」です。

「Velvet Leave」は妹について書いた曲で

「Sheets」は彼女について書いた曲だそうです。

ぜひお暇があれば聴いて欲しいです。

そのアルバムのレコードも買いました。

IMG_4450.jpeg

レコードプレイヤーないのに買っちゃうんです〜買って満足タイプです笑

でも聴きたいので友人の家で聴かせてもらおうと思います笑

..