Home > diary > お部屋の小さな植物たち

diary

お部屋の小さな植物たち

  • Posted by: izumi
  • 2024.03.31 17:17

IMG_8194.jpeg

こんにちは、泉です

以前、OFFのテラスの植物を分けてもらい

鉢と土など、一式酒井さんにいただいた多肉植物植物が少しづつ確実に成長中です

室内だし、冬場は暖房も付けててすぐ乾燥するので

土が乾いてそうだなと思ったらお水をあげていました

小さな植物のかけら?たちでも根をはっているんだな〜と生命力を感じます

鉢も受け皿も100均や300均でもかわいいしっかりしたものがあるので、もう少し大きくなったら植え替えてあげないなと思います

あまり室内の植物は上手く成長させてあげられない私だったので、今回元気に育ってくれてとても嬉しいですね

お子さんのいるお家でも室内に植木や植物盛り盛りのかわいいお部屋も見るのが好きなんですが、どうやって綺麗に保っているんだろうと、不思議と憧れはあるのでこれから少しずつ挑戦したいです

私もこれから少しずつ