Home > diary > 写真展

diary

写真展

  • Posted by: utsugi
  • 2024.03.18 14:14

 
先日、お客さんが企画されている写真展へ行ってきました。
 
 
『私が撮りたかった女優展』
 
IMG_8806.jpeg
 
女優さん5名×写真家5名による、
ずっと撮りたかった女優を撮るというテーマの写真展です。
 
 
それぞれ写真家さんによって色があり、
たくさんの刺激とエネルギーを感じて帰ってきました...!
 
IMG_8807.jpeg
 
表現すること、
些細なことでも美しいと思う瞬間を感じ取ること、
敏感に感じ取れるように心をフラットに保つこと。
 
簡単なようで難しいよなあとしみじみ思いました。
 
 
たくさんの写真やアートを通して表現者の
内側に触れたいなとも会いましたし
自分も髪を通してだったり作品撮りを通して
表現できたらなと思いました!!
 
 
3/26(火)まで日本橋で開催しているそうなので
お時間のある方は是非足を運んでみて下さい!!
 
 
kurumi