Home > diary > 24!

diary

24!

  • Posted by: aoi
  • 2024.03.24 09: 9

こんにちは
葵です

今月はお誕生日の月でいつもより
ちょっと贅沢しています笑

IMG_8037.jpeg

18日は酒井さんと私の誕生日でした!

この日は朝から泉さんがモーニングに
連れて行って下さり
そしたらヨガ終わりのしんやさんとばったり
一緒にモーニングしました笑
じゅんさんにバースデーカットをして頂き
まほさんが夜何も予定のない私を
少し呑みに連れて行ってくれました
offのみんなに
お祝いして頂き特別な日でした
本当にありがとうございます!

次の日から三連休だったので
友達にコース料理連れて行ってもらったり
お花やプレゼントをもらったりと
特に贅沢な1週間になりました


IMG_8039.jpeg

洋服はときめいたものがあれば
買うのですが
今月はときめくものが沢山あり
ちょっとだけ我慢したり
あっちょっとご褒美多過ぎたかなと
思いつつ買いました笑

あとはちょっと良いご飯屋さんに行って
最近少しだけ飲めるようになった
白ワインとか飲んだりして
今までよりちょっと大人びた気になっています

IMG_8038.jpeg

4月からは気持ちを
キリッと切り替えて
頑張ります!

24歳の私もよろしくお願いします!