Home > diary > 雨ニモマケズ、、高崎へ

diary

雨ニモマケズ、、高崎へ

  • Posted by: moka
  • 2024.03.31 09: 9

こんにちは!!
 
火曜日のお休みの日に葵さんと磯さんと高崎へ行ってきました。
もう3回ほどは行ったことのある土地ですが、
ランチを食べる場所は毎回コンパル。
レトロな喫茶店です。

なので今回はbaimaiというスパイスカレー屋さんに行きました!
カレーは3種類から選べて、どれも美味しそうでした。
3種合いがけもありですよとのことです。
その日はカオヤムという料理もあったのでそれを食べてみましたが、
これがめちゃくちゃ美味しかったです。
 
C2B4E54C-BBD5-49E2-AA9C-5E919CFD5435.jpeg
 
タイのライスサラダだそうで、
フォークとスプーンでさっくり混ぜて、
タレをお好みでかけて、
途中でレモンを絞ります。

いろんな野菜に、オレンジやイチゴまで!!!
ご飯に合うのかな?と思って食べるとびっくり。
すっごい会うんです。
そしてタレが激うまです。
 
次からはランチこっちに行っちゃうなーと笑
 
そのあとコンパルにお茶をしにいきました。
この日はとてつもない雨と風、そして寒かったのにわたしは薄手の黄色いタイツで行ってしまって
凍えながら高崎の街を練り歩いていましたが、

コンパルに入ると椅子の色とマッチしてとても可愛かったのでよしとしました笑

C620F63E-B99F-4ABD-B9EF-C58F51675EFB.png
 
目的のzing zingではとても可愛い洋服をゲットしたのでまた載せますね。
 
葵さん磯さん楽しい休日をありがとうございました!!!
豪雨で前が見えない恐怖の高速道路もスリリングで楽しかったです笑
 
123329AA-EA01-4678-B2A3-ACC6484FF104.jpeg