Home > diary > eat > お家で

diary

お家で

  • Posted by: arakawa
  • 2023.05.31 22:22
  • eat

こんにちは!

この前、友達とお家で定期的にするご飯会をしました!

主にワインとクラフトビールでお酒がメイン
なのですが、それぞれが美味しそうなお酒を持ってきて簡単なおつまみを作ったり、買ってきたりしてワイワイする会をしています笑

ワインを選ぶ時はまだよくわからないので
ジャケがいいものとご飯屋さんで飲んだ
記憶があるものを選んだり、勘で選んだり
していてそれがとっても楽しいです。

今回は3種類。1本は写真を撮り忘れました...

オレンジワインと、白と、ロゼ
写真のオレンジワインは少し紅茶のような味で、もう1枚のロゼはイチゴ?のような風味
でどれもとってもおいしかったです!
IMG_6403.jpeg

IMG_6402.jpeg

次はそろそろご飯を自分たちで作ったり
したいなあと、、、

映画のアデルブルーは熱い色ででてくる
パスタとワインでご飯会をしているシーンが
とっても好きでいつかしたいなと思っています。