Home > diary > kids > 息子とカフェ

diary

息子とカフェ

  • Posted by: izumi
  • 2023.05.24 14:14
  • kids

IMG_0891.jpegこんにちは、泉です

最近は暑さ涼しさが安定しなくて過ごしづらいですね

先日、家の近くのカフェにクッキーを買いに行こうと

おうすけと2人で行きました

経堂にあるくるみ堂というカフェで

まだおうすけが半年いかないくらいのときに行った以来

行けていなかったので久しぶりでした

子供と2人のときは尚更お店に入るのも気を使うし、

動きまわって何か壊さないかなとかいつもどきどきです

小さなカフェなのでクッキーだけ買うつもりでしたが

ちょうどお客さんがいないタイミングだったので2人で食べていくことに IMG_0893.jpeg外でごはんを食べるときは動画頼りで、

静かにしてくれるならなんなりとな感じで携帯を差し出しますが、

この日は2人でお話ししながら食べることができて、ちょっと感激

スコーンとプリンをお互い食べて

私の頼んだ梅ジュースばかりほしがって

こんなにちゃんとお座りできてお話しできたっけと

これが、息子とデートのやつか、、、! と思いました