Home > diary > etc > 22周年を迎えました

diary

22周年を迎えました

  • Posted by: sakai
  • 2023.05.20 15:15
  • etc

先日定休日に22周年のお祝いパーティーでスタッフからお祝いを頂きました。
ありがとうございました。

IMG_8921.jpeg

IMG_8979.jpeg

IMG_8980.jpeg現在はスタッフ総数12名。

IMG_8977.jpeg

おそらく22だからピースが多いのだと思う...笑
天気にも恵まれ、心地良い時間が流れ、笑い合える時を過ごせたことは何よりも宝です。

IMG_8982.jpeg

道玄坂から純と2人で始めて22年。代官山に移転して11年と半分が経ちました。人が増えるたびに自分の未熟さを感じながら修正を試み、少しずつですが前に進めるのはありがたいことだと思います。まだまだ半ばですので気を引き締めてバランスをとりながら進みたいと思います。
引き続きよろしくお願いします。

IMG_8981.jpeg

最後の写真は映画鑑賞会。2回目の試みです。

候補の中から多数決で選ばれたのは「博士の愛した数式」お酒の入ったパーティー後なので眠くなる人もいましたが、まあそれもご愛嬌。

びっくりしたのは博士の家政婦として働く杏子の息子√(ルート)の誕生日がOFFの創立日5/18と同じだったこと。
偶然...とは言え、いやこれは必...いや偶然。