Home > diary > おさんぽ

diary

おさんぽ

  • Posted by: utsugi
  • 2023.05.20 12:12

 
最近引っ越したのもあり、
降りたことのない近くの駅に降りて
お散歩するのにハマっています。

 
友達とぷらっと散歩して見つけた
豪徳寺にあるピコンバー
 
IMG_3780.jpeg
 
夜までやっているフランスのカフェバーみたいな雰囲気。
店内には写真集も多くて自由に過ごせる雰囲気が好きでした。
ピザも本格的で美味しいし珈琲のミルクフォームが最高!
 
IMG_3781.jpeg
 
IMG_3782.jpeg
 
1人でも行きたいお店になりました。
そう、今年の目標はふらっと夜のバーや居酒屋に
1人で入れる女になることです!笑
まだなかなかできないでいます( ˙-˙ )
 

 
こちらも豪徳寺にある
Atelier de Terrine maison okei
 
IMG_3785.jpeg
 
とにかく出てくるのもなんでも美味しく、
店員さんも気さくでアットホームな雰囲気です。
 
IMG_3784.jpeg
 
ケーキも本当に美味しかった...!
 
ワインの種類も豊富なので是非お近くの方は
行ってみてください!
皆さんのおすすめなお店情報も教えてもらえたら嬉しいです♪
 
 
kurumi