Home > diary > 人ん家のお引越し

diary

人ん家のお引越し

  • Posted by: izumi
  • 2023.05.31 13:13

IMG_1049.jpeg

こんにちは、泉です

皆さまいかがお過ごしですか?

先日、荻窪にある本屋 Title さんでやっていた写真展を見に行きました

電車3つ乗り換えて、バスも使って大満足のおうすけ

吉祥寺まで向かう井の頭線では、喜ぶかなと思って先頭車両に乗り込んだら

おうすけの背の高さでは外が見えず、ずっと抱っこさせられて着く前からへとへとに

そんなこんなで私のお目当ては 平野愛 さんの写真展 "moving days"

何組かの家族の引っ越しの様子を撮った写真で

人のお家を見るのも好きだけど、お引越しまで見せてくれるのかと

優しい色に家族の風景

私の場合、引っ越しって人に見せるようなもんでもないというか

そんな余裕ないという方があってるのかも

夏休みの宿題みたいに、どうしてもかつかつになるから

こうやって記録に残すのは面白いなと思いました

そのときの私の精神状態が浮き彫りにされる、、笑

IMG_1053.jpeg

インスタでこの日までだ!と知り

ちょっと遠出のお散歩におうすけとお邪魔しました

平野さんが京都の方だと知ってびっくり

今回の平野さんのmoving daysは第二弾だそうで

全国の本屋さんで販売されています

ぜひ、ご覧ください。

私はこれを見て、自分の引っ越し熱を上げます('◇')ゞ

IMG_1052.jpegIMG_1051.jpeg