Home > diary > テーブル

diary

テーブル

  • Posted by: moka
  • 2023.05.31 08: 8

こんにちは!
 
最近、部屋の模様替えをしようとテーブルを探していたのですが、
ついに購入を...!
 
いまいち自分の部屋にこれを置いたらどれくらいの大きさでどんな雰囲気になるんだろうと、想像することが出来ずなかなか苦戦しましたが、
 
宝の山から気に入ったダイニングセットを選ぶことができました。
 
5E14D858-6604-467D-9270-5012832FB222.jpeg
 
先輩が教えてくれたrecycle gallery newsです。
 
1時間以上かけて悩んだテーブル。
これ買います!とスタッフの方に言ったら、
車に乗せてみてからお会計しますね。乗らない場合もたまにあるので、、
とのことで、どきどき。
無事乗せることができて一安心でした笑
 
あとは、棚とカーテンと椅子ももう一脚欲しいなと、
物欲が尽きません笑
 
 
newsに行くまでの道で、
美味しいランチを食べました。
324AF453-3ED1-4D7E-A1FC-6F78BC799920.jpeg
 
かなりボリューミーなランチでしたが、
とっても美味しくてぺろっと食べてしまいました。
生姜焼き、びっくりするくらい美味しかったです!!
経堂のウルトラです。
 
 
なんだか充実した1日を送れて大満足な休日でした。