Home > diary > eat > クリスマス

diary

クリスマス

  • Posted by: arakawa
  • 2021.12.25 21:21
  • eat

こんにちは!

毎年クリスマスはなにかしらを準備するのですが

今年は作ってくれたご飯といつもoffのスタッフの誕生日に食べている、恵比寿にある アムストラムグラムのケーキを予約しました!

そこのケーキがタルトなんですが、甘すぎなくて

のっているフルーツがとっても美味しくて、

いつも誰かの誕生日の時に食べるたび自分で何かの時に買いたいなあと思っていたので念願でした!

DC8D3FB5-A9BB-4EC1-BA34-7A191AAE58B4.jpeg

作ってもらったご飯は2人前だとは思えないくらいの量を 作ってもらいました!笑 さすがに少し胃もたれがしましたがとっても美味しかったです! 少しずつ胃もたれを感じるこの頃です。 982A14D3-A832-409D-97D4-66BCCE48F1AD.jpeg