Home > diary > etc > 2021年村田総集編

diary

2021年村田総集編

  • Posted by: riku
  • 2021.12.30 09: 9
  • etc

一年が終わろうとしています。

年末ってどうしてこんなに忙しないのでしょう。

 

皆さんM-1グランプリはご覧になられたでしょうか?

ふと自分のブログを見返していたら、

4ヶ月前のブログでお笑いの話をしていたのですが

そこで紹介させてもらっていた3組のコンビが3組ともM-1の決勝に残っていてびっくりしました(笑)

個人的には真空ジェシカとももが好きでした。

ランジャタイは言うまでもなく良いです。

 

最近の私といえば、フットサルをやっております!

月2回、決まったメンバーで本気でやっております。

スポーツって、最高です、健康に向けて運動万歳。

 

振り返れば、本当に忙しくさせていただいた一年でした。

そして、沢山の素敵な人たちに出会えた一年でした。

毎日目まぐるしいですが、そんな日々でいいのです

たまにはゆっくり休む日も必要ですが!(笑)

皆様、良いお年をー!!

 

riku21owari1.jpg

 

riku21owari2.jpg

riku21owari3.jpg

 

riku21owari4.jpg

 

riku21owari5.jpg

 

2021年でした