Home > diary > music > 音楽漬け

diary

音楽漬け

  • Posted by: riku
  • 2021.12.13 12:12
  • music

四六時中、音楽を聴いています。

音楽がないと生きてはいけないかもしれません

辛い時や悔しい時も音楽に救われる瞬間があります。

もちろん楽しい時も!

そんな僕ですが、11月の休みの日をほぼ全てLIVEに当てはめてやりました!!

 

11/2,USENSTUDIOCOASTでのTENDRE。

コーストが来年で閉館するにあたって、

いろんな人にそれぞれの思いがあるんだなぁと感じました。

僕自身大好きな箱で今年は2回もこの場でお仕事をする機会があったので寂しいです。。

お祭りのような。本当にいいLIVEでした。

riku11live1.jpg

 

11/5,下北沢threeでのTENDOUJI。

最近お世話になっているTENDOUJI、LIVEは初めてだったのですが

最高に楽しかった、、、

最近アルバムが出たのでぜひ聴いてみてください!

riku11live2.jpg 

11/17,渋谷TOKIOTOKYOでのBREIMEN。

これはヘアメイクもさせてもらいました!

写真も撮らせてもらいました。

1月には恵比寿リキッドルームで初のワンマンもありますので是非、、!

riku11live3.jpg 

11/23,下北沢シャングリラでのHelsinkiLambdaClubとNoBusesのツーマン。

Helsinkiは7月のコーストでのLIVEぶりで、

NoBusesは初だったのですが、ずっと行ってみたかったバンドでした。

我得なツーマンでした!!

riku11live4.jpg

 

11/25,渋谷O-EASTでのmega shinnosuke。

メガくんは数か月前のリキッドルームのワンマンLIVEぶりでした!

新しいアルバムの曲も沢山聴けて大満足でした。

riku11live5.jpg 

11/30,zepp divercityでのTempalay。

最後はTempalayでした。最高でした、とにかく最高

riku11live6.jpg 

こんなに大好きな人たちのLIVEに行けて本当に幸せな時間でした

LIVEを体感している時間は、全て忘れて夢中になれます

皆さんもぜひ!!