Home > diary > beauty > film日和

diary

film日和

  • Posted by: izumi
  • 2021.12.24 13:13
  • beauty

rikuizumi21122411.jpg

こんにちは

泉です

久しぶりにフィルムカメラで作品撮りをしました

冬の空は天気がいいと澄み切っていてとても気持ちがいいですね

私のカメラはオート機能のみなので

天気がいいことは必須、自然光で日の光が指していればなおよしといった感じです

だいぶ言い訳ですね、ただ私が細かい機能のカメラに対応できていないだけです

写真は難しいとまたまた勉強になりました

それにしてもいい晴れの日だったなー

rikuizumi2021122422.jpg

rikuizumi122433.jpg

rikuizumi122455.jpg

肩くらいの長さがあったので、細いロットやコテを使って

くるくるに巻き、スタイリングしている1枚と

あご下にパツっとそろえたボブの1枚

どちらが好きですか?