Home > diary > 2021年10月

diaryArchive "2021.10"

An Di

  • Posted by: shinya
  • 2021.10.21 19:19

こんにちは
小山です
皆様いかがおすごしですか?

少し前に
外苑前のAnDi
というベトナム料理のお店に
いってきました!

245CD6DC-1CF5-4BCF-84A7-759CA06A6A58.jpeg

前々から行きたかったのですが
やっと伺うことができました

モダンベトナム料理
一言では言い表せない
目で見ても
食べても美味しい料理ばかりでした。

DCCFA00A-80C3-4C8F-B34E-85D00A7174D2.jpeg

このシグネチャーサラダが
AnDiの看板メニューで
四季折々の野菜、果物とハーブと
スパイスをミックスして頂きます!

67A01AA4-A8ED-4445-9154-6DB63041587A.jpeg


他にも
日本と海外のいろんな料理と
ベトナム料理をミックスした
お料理にとても満足でした。

器や食器も
素敵なので
そこも楽しめます!

EEBD9235-97F8-4D1B-9A71-71D7A2319707.jpeg


久しぶりにお酒を呑んで
少し贅沢をさせていただきました。

まだまだ
前のように外食はできないですが
少しずつ
元の生活にもどり
また会食ができるといいなと
思います!

最近あげてませんが
自炊も
頑張ってます笑
またそちらも
blogアップしますので
お楽しみに


小山新也

最近のお客様スナップ

  • Posted by: utsugi
  • 2021.10.18 17:17

 
最近パーマをかけたお客さまたち!
 
 
B27FB5F5-7F0A-4A3B-AC54-7283F6415A38.jpeg
腰くらいまであった髪をばっさりカットしてくるっくるのパーマに!
ペタッとしやすい髪質なのでくるくる、ふわふわにスタイリングしやすいようにしました!
彼女のファッションも相まってお似合いでした♪
 
 
058743A7-A66D-4C1F-8AA2-67F45A0A7BED.jpeg
ずっとストレートのハイトーンボブだったのを頑張って地毛になるまで伸ばして念願のパーマをかけたお客様。
毛先に少しブリーチ毛が残ってましたが薬剤を駆使してなんとかくるくるボブに!
20sの女の子みたいなイメージ!
 
 
87553B87-D9E8-4335-9C4C-21ABE6B592C4.jpeg
インパクト大のメンズハードパーマ!!
以前はもっとくるくるのブライアン・メイみたいな髪型にしていたのですが、しばらくパーマをお休みしていたので今回は久しぶりのくるくる。
ヒッピーのような友人なので彼の雰囲気にぴったりな70sの若者イメージ!
 
私がパーマを巻くのが好きなのもありますが、お客さまも少しクセのあるスタイルをオーダーしてくれる方が多い気がします^_^♪

ゆるーいニュアンスパーマも好きですがくるくるもかわいいですよね!
パーマといってもカットや巻き方で色々なスタイルがあるので少しでも気になる方はぜひご相談下さいー!!
 
 
kurumi

mood!

  • Posted by: aoi
  • 2021.10.15 00: 0
  • fashion

いつもその日の気分で洋服を着ます

 
色味が鮮やかな服を着てる時が多いですが、
たまには、シンプルな服を着たい日もあります!
EE2477CF-E36C-40A3-A68A-F5325C9DE364.jpeg
この日はbeigeの気分!
少しかっこよく着たくてあまり履かないパンツスタイル
かっこよくと言っても
可愛いアイテムを身につけたい気持ちが
お花のネックレスに現れてます、、

 
そして可愛い服の気分の頻度は高めですが、
そんな日のblue code!
53980643-52F5-4742-AD57-0013573409AF.jpeg
中学生の時はロリータファッションを
一度は着てみたいと憧れるほど
そんな感じの可愛い洋服が好きでした、、
今はまた系統が違う可愛い服が好きです

 
同じ洋服でも去年とは違う組み合わせを発見したり、
好きなものの感覚が年々変わり、
ファッションは自分の変化が分かる大事なことな気がします☺︎!

今日の幸せ、明日の活力。

  • Posted by: yuki
  • 2021.10.14 23:23
  • eat

以前もブログで甘いもののお話をしたかもですが、

お休みの日や、疲れた日などご褒美で
近くの美味しいケーキ屋さんや、
甘いものが食べれるお店を調べて
食べに行くのが私の1つの幸せです。

最近食べた美味しい幸せをご紹介。

こちらヘアメイクでたまに行くスタジオの近くにあり
たまたま寄れて好きになった
パティスリー ラグシーヌ。

B8D8CBB0-C2C5-4284-8C4D-4234CC1E793E.jpeg

近くに行くと足が向いてしまう場所。
ケーキや焼き菓子も美味しいのですが
ここのシュークリームが絶品です。
78555876-25E6-4EE4-81E9-D6A029B6D971.jpeg
実はカスタードクリームが苦手なのですが、
ここのカスタードは甘すぎず、3個は食べれます。
なかなか行きづらい場所ですが中目黒をお散歩してたら辿り着けるかもです。


そしてこちらは鎌倉のコクリコのクレープ。

結婚式のヘアメイクで何年かぶりに鎌倉へ行った際に
鎌倉へ行くと必ず食べる物なのですが、
なかなか行く事もなくなり当分来ないであろうと思い、
コクリコの近くのレストランで結婚式だったので
お昼休憩の一瞬にお昼を削ってクレープを食べました笑

7244B7F3-D4A6-44A3-BC0D-E1B277AD223B.jpeg
とにかく緊張感のある1日だったのでコクリコに癒されました。
相変わらず美味しいんです。

ホッとするお時間のお供に皆さんも是非◎

怪獣

  • Posted by: riku
  • 2021.10.12 19:19
  • music

先日ヘアメイクさせていただいたMVが先週公開されました。

PEOPLE1というバンドの「怪獣」という楽曲です。

rikupeople11.jpg撮影は8時から26時までで、

スタジオ撮影からのロケ撮影からのスタジオ撮影からのロケ撮影で

美術もみんなで作って、完成した時はこの上ない達成感がありました。

rikupeople12.jpg

rikupeople13.jpgrikupeople14.jpgrikupeople15.jpgrikupeople16.jpgrikupeople17.jpg

撮影中のオフショットです。

お時間あればぜひ観ていただきたいです!!