Home > diary > 少年と少女のあいだ

diary

少年と少女のあいだ

  • Posted by: utsugi
  • 2021.08.31 11:11

 
先日の作品撮り。
 
 

作品撮りの時にはテーマやイメージを決めているのですが、
今回はかわいらしい顔立ちのモデルさんだったので甘さが出すぎないように
メイクはかなりナチュラルにうっすらと、少年と少女のあいだのような、
90年代初めの広末涼子のイメージで(笑)撮りました。
majiでkoiする5秒前!
 
 
66BBBE79-1644-412D-8FAA-E200FF612BB6.jpeg
 
最近は90年代の若者たちがメインの邦画を多く観ていたのでそれに影響されたみたいです。
 
A509E547-6AFB-461F-BA98-3988EDAAD1C3.jpeg
 
293CF549-EAF1-4930-AF33-05A32ED8F833.jpeg
 
53F98FFA-093A-4F96-849E-DAC6FD32C84C.jpeg
 
撮影をすると改めて日頃のインプットが大切なんだなとしみじみ思います。
自分が中学生、高校生の頃はまだ携帯の機能も最低限でしたし
今みたいにピンタレストなどのアプリで画像をサクサク集めるのも難しかったので
雑誌を切り張りしてファイリングしたり映画にでてきた可愛い髪型や服装をノートに書いたり。笑
 
そういう熱量みたいなものが途切れないようにしないといけないですね!!
これからもたくさんインプットして撮影して、いいものが作れるように頑張りたいと思います♪
 
 
kurumi