Home > diary > travel > 大宮遊び

diary

大宮遊び

  • Posted by: yuki
  • 2021.08.20 23:23
  • travel

髪を切りに来てくれている地元の友達と
久々にゆっくり休日を一緒に過ごしてもらいました。

お店では会っていましたが、
地元は中野ですが、彼女は現在大宮に住んでいる為
なかなか会えず久々に外でゆっくり会えました。

"埼玉で行きたい所ある?"
という質問、
ちょっと難しくて任せました(決して埼玉に知識がないだけです!)

到着すると今日のプランを
お兄ちゃんが発表してくれました。

リスを見て、牧場にアイスを食べに行くよ!と。
牧場あるんだ!とびっくり!

A4C3B720-7EC6-4E48-A435-C722CCB77AFA.jpeg

まずは、リスさん
の前に公園でひたすらにフリスビー。
子供って本当なんでも全力ですごいです。

47B3E926-385E-46CB-8865-61FA07AF300F.jpeg

F72AEFE6-4BFB-4E87-A6D0-5260E94C78BC.jpeg

リスなんて、私いつぶりに見たんでしょう。
撮った写真を見せたら子供達がみんな可愛いね、上手と褒めてくれました笑

B73FFB2B-637D-40EF-88C6-4DE32E86509C.jpeg

63F98229-6F14-49A0-AFCB-305250C646B8.jpeg

そして牧場のジェラート。
行く前に、ジェラート美味しいんだけどすごい臭いがするの!
と友達とお兄ちゃんに
お話聞いてたもののさすが牛さんでした。

私と友達は2人とも中学の時から嗅覚が肥えてて
何かにつけ2人で
"なんか臭くない?"
"なんの匂い?"ってクンクンしてたのを
思い出しました。
東京からも近いけど、車があれば10分15分でこんな遊べる場所があって
どこへ行っても人がまばらでこんな時に
お子様いる方には素敵な街だな、と◎

たくさん遊んでくれてありがとう〜!
913713F1-013A-4AE4-A0A9-D7E63F0AF48E.jpeg