Home > diary > etc > 無意味で有意義

diary

無意味で有意義

  • Posted by: riku
  • 2021.08.11 12:12
  • etc

 お笑いについてです。M-1の1回戦も始まったので!!

オズワルドのネタを唯々見る日々です。

rikuriku202108111.jpg

 

あと最近ハマっているのは真空ジェシカ。

今年のM-1は期待できるのじゃないかと思います。

個人的にツッコミ(左)が三四郎の小宮味を感じるときがあります。

rikuriku202108112.jpg

  

続いてランジャタイ。

ランジャタイは観なくて大丈夫です。

めちゃめちゃで意味不明なのでみなくて大丈夫です。

ただ、疲れてるときにみると大爆笑できます。

rikuriku202108113.jpg

意味がないものにも意味があるのでしょう。

 

あとは最近ジェラードンのYouTubeをみています。

最近ジェラードンファンのお客さんが増えててうれしいです(笑)

かみちぃの虜です。ぜひお時間あったらみてみてください(笑)