Home > diary > 美味しいはしあわせ

diary

美味しいはしあわせ

  • Posted by: utsugi
  • 2020.09.20 11:11

 
先日、アシスタントのあらちゃんと代々木上原にある
カフェ バルネというお店へ行ってきました。

396EA9CC-B225-4BE7-989B-9360ED248465.jpeg
 
 
夜のみの営業で軽食、デザートとそれに合うワインを提供してくれる素敵なカフェです!
 
お目当てはこちらの檸檬バターオムレツ。
 
F8623EC4-1C3C-4642-A5C1-6F9023F7E3FB.jpeg
 
 
見ただけでしあわせです。
これがまたとても濃厚なのにレモンの酸味でさっぱりとしていて最高のオムレツでした...
 
E2FE120E-1BE1-42C9-8E90-DF33DC1D2163.jpeg
 
店員さんのおすすめでとても美味しかったスパークリングワイン。
ラベルのデザインもとても可愛い。

写真に撮るのを忘れましたが最後に食べたデザートのパッションフルーツとアニスのアイスクリームも食べた瞬間にやけてしまうほど美味しかったです!!
 
 
久しぶりの外食で実感しましたがやっぱり美味しいものはしあわせになりますね。
この状況だからこそ美味しいものを食べれるありがたみが身にしみた夜でした。

みなさんからも美味しいごはん情報お待ちしてますー!
 
 
kurumi