Home > diary > 夏といえば

diary

夏といえば

  • Posted by: utsugi
  • 2020.09.01 12:12

 
 
やっぱりかき氷です!!
 
毎年夏になると友達と決まってかき氷やさんに駆け込んでいます。
 
去年までは音楽フェスやお祭りなど夏特有の雰囲気の中かき氷を食べるのが好きでしたが今年はできないのでなるべくたくさんのかき氷やさんを巡りたいと思ってます。
 
 
最近行ったお店『ささ屋』
 
OFFから徒歩3分くらいの所にある自家製の練乳とシロップを使ったかき氷やさん。
 
54CD2124-CF59-44F2-A1B2-0CA994AB0C28.jpeg
 
私は桃、友達はイチジクのかき氷・・♪
 
E479D88B-0A01-4BCB-AE6E-679AA2058BC1.jpeg
 
 
ひとつひとつ丁寧に作ってくれるので少し時間はかかりますが、天然氷なのでキーーンとせず、果物まるまるたっぷり使っていてジューシーかつ甘すぎない最高のかき氷でした・・!!
 
 
OFFからかなり近いので施術後寄るのにおすすめです。
また美味しいかき氷通信を発信したいと思います!
 
 
kurumi